おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190414



 

(前略)

(´ω`)チームはどうですか?

愛 めっちゃ平和でめっちゃ楽しいけどな

城 よかった、仲いい子多いもんな?

愛 そやねん、ほんまに。どことおってもイツメンみたいな

城 わかる、愛梨ちゃん分かる

愛 わかる?どことおってもイツメンやん!ってなるww

城 誰といてもイツメンっていうんですよ。急にサンコイチって言いだすし。なった覚えないねん

(´ω`)BⅡはどうですか?

城 平和です、むちゃくちゃ。いい距離感、先輩後輩が

愛 なんか誉めてたわ「BⅡは後輩が先輩をめっちゃ敬ってる」って「先輩が凄いから私たちも頑張らないと」みたいな。言葉遣いもいいし、そういうのがBⅡはできてるからいい、って誉めてた。それを聞いてたわ、Nの後輩は

城 え-うれしい~そうなんやー!

愛 逆に言うとNクセある、ダンスの子が多くて

城 あ、ダンス?人間性じゃなくて?ダンス?

愛 あぁ、こっちダンス、ダンス!クセあるダンスの集まりやから揃えるのがムズくて石田優美ちゃんが「揃えて!」「あわせるとこ揃えて!」ってずっと言ってる。みんなが怒ってるの?って聞いたら「キレてないっすよ」www

(後略)

-おやすみNMB48
-,