おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190407



 


 

(前略)

城 何が伝えたいん? 幸せに・・・幸せになって。っていうのを伝えたいん?

愛 ちょっと待って、みんなは分かってない。ファンの皆様の方が分かってる

城 それは愛梨ちゃんと同類やからよ

愛 これはやっぱり庶民には分からんかな?

城 愛梨ちゃん何なん?どういう立場?

愛 私は神だ!コメント読みますよ・・・待ってね

城 感化されてる方もいますからね

(´ω`)城ちゃんも読んだ方がいいって言われたんでしょ?

城 はい、ファンの方におススメされました。読んでみました。スーって読んだら分かるかも?

愛 コメント読みますよ・・・・長文でたくさんいただいているんです。だから、あなたたちにはまだ早かったんです

城 違いますよ!

(´ω`)「人生のカウントダウン」の時みたいに尺足りなくなった?

城 これたぶん、ココいらんかったと思うねん。「誰かを幸せにしてね 幸せにしてもらってね」が無かったら、すべてつながってる

愛 いや違うやめて!アカんやめて、やめて!これが今回のメインです

城 えーーーーー!こっちやったんメイン?wwwメインこっちやったん?

愛 これにつなげるための愉快な・・・し、尺が足りなくて

城 尺足りな過ぎやろwwww 尺足りな過ぎやwww

(後略)

-おやすみNMB48
-,