おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190324



 


 

(前略)

谷川さん城さんが公開録音するとしたら、あと一人は誰にする?何しますか?

愛 いらんいらん!

城 入野さんでいいやん

(´ω`)?

愛 メンバーじゃないですか!

(´ω`)違います

愛 ヒドイ!急に突き放して

城 ずっと「さんこいち」だと思ってたのに!

(´ω`)ミキサーのテルマも入れてあげてください。で、何したいですか?

愛 めっちゃシュールなんがいいからまったく笑わずに・・・

城 絶対無理やん×3、ゼッタイ内容しょーもなくなる

(´ω`)ジョーちゃんが何回噛んだかカウントする

愛 噛んだら、終わり

城 じゃぁ私はしゃべられへんってこと?

愛 で、入野さんも噛むから、私一人のラジオ。私も噛んだら誰もしゃべらへん。無言ラジオ

(´ω`)難しい

愛 ・・・公開録音、私たちが行かなくてよかったですね(結論

(後略)

-おやすみNMB48
-,