おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190505



 


 

(前略)

愛 ジョーの大切さに気付きました。いつも的確な合いの手を入れてくれる

( ; ^ω^) 合いの手?えーと、これまで番組DJは、高野結衣ちゃん、村瀬紗英ちゃん、城恵理子ちゃん、次は誰でしょう

愛 鵜野みずきちゃんだと思います。みぃーきはすごいんですよ、キャラが。同期なんですけど私の事が大好きでスケジュールを把握してるんですよ、自分でも分かってないスケジュールを把握してるぐらい・・・

(´ω`)おもしろいかもしれないですね、愛梨ちゃんはほぼボケじゃないですか?

愛 いやツッコミですけど

(´ω`) いや、ボケです

愛 ホントですか?ボケたことないけど・・・・まぁまぁそこまで頑なに言うなら

(後略)

-おやすみNMB48
-