おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190317



 

(前略)

DJ藤岡明美おねえさんに、あいジョーから加藤夕夏ちゃん、梅山恋和ちゃん、上西怜ちゃんについて教えてあげる企画。しかもギリギリやばい暴露情報を一つ、明美おねいさんに提供します。それは3/24(日)の公開録音で発表!

(´ω`)先週は上西怜ちゃんでした。今週は梅山恋和ちゃんから

愛 ここなちゃんはーよくできた子よー!挨拶もしっかりできるし、パフォーマンスも日に日に上手になっていくし、かわいいしねーほんとに、毎回癒されています。ホントにいい子です。かわいい。んーんー大好き・・・・・・・・

愛 ・・・・・・え?何の時間ですか?今

(´ω`)ラジオの収録です

愛 でしょ?どうですか?ジョーは?

城 ココナとあんまし喋ったことがないかなー、人見知りって言うイメージです。でも最近はズバっと言ってるなーって。毒舌かな?マネージャーさんが用がなくてめっちゃ話しかけられるときも ”うるさいです” とか言ってるのをよく見ますww えー!ココナこんなこと言うんやーって

愛 それがまたかわいいー!

城 笑いながらww いや、笑ってない、目が死んでるww 死にながら ”うるさいです” とかw

愛 抱きしめたい、今すぐ。今すぐ抱きしめに大阪に帰りたい。すぐ帰って来るから

城 ズバッと言うイメージ

(後略)

-おやすみNMB48
-,