おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190331



 

(前略)

(´ω`)ところで20年前と言うと愛梨ちゃんは3歳、城恵理子ちゃん生後4か月・・

愛 神奈川県のソファーで骨折ってました

城 wwwどういうこと?自分の骨?

愛 いとこが集まって、黒いソファーめっちゃ覚えてるんですけど、そこで挟まっちゃって、右かな左かな・・・あ、右です。ギブスして生活してました。それが耐えられなくて大阪に出てきました

城 ぜーーーったい嘘やん

愛 あ、でもきっかけは私が上京したいって・・・

(´ω`)この話はもっと突っ込んだ方がいいですか?

愛 ボケやん?ボケなのに信じようとするからやん?これ、どっちが悪いですか?今まで乗って来てくれたのに急に引いてるやん?二人のうちどっちかだけでもついて来てよ!

(後略)

-おやすみNMB48
-,