おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190310



 

(前略)

(´ω`)ところで、上西怜ちゃんってどんな子なのかな?

愛 レイコ?

城 違うやろ、前田令子ちゃんいるけど

愛 怜?お姉ちゃんがNMBやった子?

(´ω`)ちょっと説明させて。3/24にオープニングで触れたFM・・・

城 触れたっけ?

愛 触れてないですよ

(´ω`)触れました

愛 ほんまや触れてる

(´ω`)3/24にFM岡山「TWILIGHT PAVEMENT」公開録音で、加藤夕夏ちゃん、梅山恋和ちゃん、上西怜ちゃんが来てくれることになりましたー!!!

城 私たちは

愛 オフかな?

城 プライベートで岡山に行こうかな?

愛 プライベートで見に行こうかな?

城 突然入っちゃおうかな?

愛 メッセージ出そうかな?

(後略)

-おやすみNMB48
-,