おやすみNMB48

おやすみNMB48 20190224



 

(前略)
(^ω^)お次は城ちゃんのBⅡの思い出です

愛 ないんちゃうんっ?????? でもそんなん言うて一番熱い気持ち持ってるんですよ

城 何て言うんですかね、アツい気持ちは誰よりもあると思うんですよ、でもアツいからこそ伝わらへんし、自分の位置が、気持ちが、なんていうんですか高まりすぎててみんなと視線が合わないっていうか・・・

愛 温度差ね

城 そう、温度差

愛 わかるよ、見てて分かってた

城 そこが難しいなって思ってやってたんですけど、最近はすごい公演で褒められるようになってきたし、「BⅡの成長がすごい見られる」ってダンスの先生やスタッフさんも言ってくださってて。だからそのくらいからBⅡやっとまとまって来たし、いい感じになって来たなーって思ってた時に組閣だったんで・・・もったいないな~って言うのと、もっと最初から勢いづけて、それは私の伝え方が悪かったんかなぁ?っていう反省をしながら・・・。なんかメンバーのモチベーションの上げ方?そういうのをもっと学べたらいいなーって思います。普通に、どこの社会に行っても・・・いろんな人がいるねんな~ってなりました。学べました。いろんな人との関わり方だったり。旧Nの時はみんなが大人だったし、みんなが引っ張って行ってくれてて、私はついていく立場だったので、着いて行くのに必死だったくらいだったんですけど。BⅡになってからは同い年の子も多かったし、後輩メンバーも、ほぼ後輩だったんで。「引っ張って行かないと」ってときに”1期生さんてこんな気持ちだったんかな?”って。たぶん私だって昔は人の話聞いてなかったり、自分ばかりだった時期って絶対あったから、そういうのを叱ってくださってた1期生さんが今いなくなって、1期生さんの偉大さを身にしみて感じましたし、自分がしっかりとそういうことを言える立場にならないとなーって感じさせてもらえたBⅡでしたね。

愛 わかる・・・なんかさー・・・なんかさー・・・
(後略)

-おやすみNMB48
-,